2013年05月06日

結局

田中はタクシー代くれませんで
した

そして手コキに行ったとさ
posted by だりお at 11:23 | シアトル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月14日

生の王


ハワイアンスチールギターの名手「村木リンダ俊夫様」はいつも夕方4時に御来店

カウンター席、刺身が置かれているガラス張りのネタケースの前にいつも座る。

いつもマグロの赤身の置かれてる所を、ガラス越しに指差し「コレを五切ればかり切っておくれ、あと中生ね。」としゃがれた声でオーダーする。

中生とマグロ赤身五切れ

毎回毎回毎日毎日同じ注文を、ハワイアンと言うよりはむしろブルースに近い声で言うので

僕はこのオーダーのことを村木ブルースと名付けて、つまらない仕事を少し面白くしようと努力していた。

しかし名付けたとは言っても、さすがに「村木ブルース一丁!」と店長の手前言うわけにもいかず

「中生、マグロ刺し一丁!」と興ざめした無気力な青ざめた顔で、苛立って叫ぶのである。


僕に村木ブルースと叫ばしておくれよ。

昔の僕なら叫べたはずだ。

30代半ばになってどうも一般的になってきやがったらしい。

ヘドがでる!どちくしょうめ!

いや別にどうでもいい事だ。くだらない。

僕さえガマンしてれば良いことだ。

こうやって人間はつまらなくなっていくんだ。

そして衰えていくんだ、ゆっくりと死へ向かうんだ。


くそう、くそう!と思いながら村木リンダ様に中生を差し出すと

リンダ様は「君の注ぐ生は芸術的だね」と言った。

泡の部分と黄色い小便みたいな部分の比率が完璧らしい。

僕は有頂天になり俺は生の王だ!と心の中で威張った。

生の王

自分でもその響きが少しばかりいかがわしく思われるのだった。






posted by だりお at 02:58 | シアトル ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月19日

クラン名決まった

この度クラン名決まった
その名は「π乙」
まあパイオツなわけなんだが
やっぱ男に生まれたからにはこれが一番なのかなと思った。

今日は結構サドンアタック内で文句言われたり部屋から出されたりした。
まあ酔っ払っててフラフラしてわけわかんない事ばっかしてた僕が一方的に悪いんですが、、結構ゲームも世知辛いですね。びびりました。

デモ今日は全体的に成績良かったなあ

π乙なめんなよ

↓は344とクラン結成後初にプレイした部屋
PAI OTU.bmp

なんかブログだと「π」って字変になるわ
死ね字 パイだパイ
元って字に似たパイだカス

イライラします
posted by だりお at 03:17 | シアトル ☔ | Comment(24) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月19日

家でシコった後に気分が沈まない曲

posted by だりお at 02:58 | シアトル ☔ | Comment(0) | TrackBack(4) | 日記

2007年10月09日

chaos uk

自分的メリハリ
posted by だりお at 23:53 | シアトル ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

中田先生いいよ先生



posted by だりお at 23:27 | シアトル ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月07日

生きててよかた

071007_2247~01.JPG考え深い
posted by だりお at 23:25 | シアトル ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月28日

ワールドダウンタウン

最近寝る間を惜しんで明け方まで見まくってました。
ニコ動で今宵やっと最終回までいった。
深夜に大声で笑って近所の皆さんすんませんでした。
この番組の司会ジルは神
posted by だりお at 03:09 | シアトル 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月25日

チョコレイトスケボ

あまりにも暇だったので拾いもの集めてやってみたけどやっぱり合わないな
すまんかった
posted by だりお at 21:41 | シアトル ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月20日

perfume

やばいperfumeやばい
サンシャインの1500人超えインストアイベントもやばかった。
あーちゃーん!!!!!!!おk!!俺も泣く!!という感じだった。

そして今日行った渋谷DUOやばい
会社で洗脳した後輩と行ったのだがやばい。
最前列に陣取った俺と後輩、カルテット、エイジアエンジニアのりまくり
凄く好感の持てる青春hiphopで後輩と盛り上がる。
だが俺の心の中はperfume
後輩の心の中は多分彼女
(ちなみにカルテットのライヴ時舞台袖でperfumeのメンバーが様子を覗いてたのが見え萌え死にそうになり思わず咳き込んだのは内緒だ)

そしてperfume
まさかpefumeがトリだとわ・・感無量

のっち あーちゃん かしゆか登場とともに何故か後輩が泣く。
「やばい本物だ」と言って泣く。
俺も涙ぐむ。意味が判らないがとにかく泣く。
キモいけど泣く。
近い近すぎる目の前で踊る世界最強のアイドル超えアイドル
ディズニーランドや豊島園よりもトリップ出来るテクノメルヘン
変てこダンスやばいすげえキレてる
チョコレートディスコは盛り上がりすぎて脳内がとわに飛び去りそうになりました。
ポリリズムはやっぱいいいいいいいいいいいいいい!1
もうやばいperfumeやばい
MCあーちゃん狂おしい程自然体トーク場内カオス
かしゆかかわいいよかしゆか
のっちやべえよのっち
あーーーーーちゃーーん
と地獄の声援を浴びせる。
途中パーフェクトスターのイントロが流れた時は思わず生きてて良かったなどと思い泣きました。
後輩にライヴの感想を聞くと彼女と別れると言っていた。
のっちに恋をしたらしい。
このperfume  fulltimeで音から入門した俺も今ではこの三人の虜です

ああああああああああちゃあああああんんんんんん
かっしいいいいいいいいいいいいいいい
のっちいいいいいいいいいい

俺始まったな
posted by だりお at 01:14 | シアトル ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

